忍者ブログ

無職であってもスタコラサッサだぜ

無職そして2ちゃんねるが生きがいワタクシdfdsdの日々の生活を写したブログ
毎日2ちゃんで煽り煽られムキになる
スロット 人生 三国志大戦 紐生活
未来が見えない 潮が読めない
でもキニシナイキニシナイ
現実が追ってくる!言われなくてもスタコラサッサだぜ
スタコラサッサな生活・・・2ちゃんねると共に生きる

※現在スロ板 アケ板生息中 御用の方は最強でアケ板を又はスロ板で15歳の処女で検索

[PR]

2024/05/20(Mon)07:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

過去の偉人?そして知り合い

2006/07/01(Sat)23:13

こうやって今も2ちゃんねる 過去も2ちゃんねる
沢山の人とあってきたけどそれまでに極端に仲良くなった人は少なかったり。
今回はスロットのオフで仲良くなった人のお話。
さる三年以上前 スロット板でオフを開催しようという流れになった
当時スロット板での大規模なオフになりそうだったため参加者多数
地方各地からの参加も多かった
場所は池袋セブンピース二階(現在ベイダ-)
幹事は浜松から参戦すると気合のはいった人
そして当日 自分は一番乗りで店の前についた
時間にするとAM2時・・・はやすぎたのはわかる
しかも鼻血がとまらなくひたすら出しつづけてたのが印象的だ。
朝になるにつれて集まるネラ-
目印はうまい棒 しかし目の前のサンクスで売り切れ
チョコバットで対応するひとも現れる
そして初スロットオフ!参加者はゆうに50人をこえる
しかし問題発生 幹事がドタキャン そして仕切らせてもらったのが自分だった
自分は参加者の人がつくってくれたうまい棒Tシャツを身にまといひたすらはしゃいだ、当時セブンに参加したひとは今何をしてどう思ってるのだろう・・・
あの時の思い出は自分にとっては格別の思い出
$箱にうまいぼう勝ち盛りとか懐かしい
そして知り合った二人の人間・・・
一人はRA○A氏 当時オフの少し前からスロプをはじめて貯金をモリモリ増やした熱血タイプなヒキコモリスロットプレイヤ-
収支もさることながら冷静な判断などはさすが
ただしネタに走るときは収支関係なしの傾向あり
そしてもう一人・・・自分の人生においてこの人と合わなければ
たぶん今も存在しない・・・ マ○さんとう言う方
収支 判断 などもすごく全くの無駄内もしない完全収支型
まだ甘えのあった自分にとってはこの人の存在は大きかった
またRA○A氏にとっても大きな存在になった
そして自分ら三人はお互いのレベルや情報を上げるために
それからよく遊ぶようになる、一時期は一緒に行動もして
同じラブホにもとまっていた・・・
この二人・・なにしているのだろう RA○A氏とは一年ほど連絡がない
ま○氏は半年ほどまえ連絡をくれたが返してない・・申し訳ない
ただ久々に話したい人たち・・・そして影響のでかいひと
スロットにおいての立ち回り かねの稼ぎ方 遊び方など・・・
いま思うとこの人がいなければ本当に実在しない今をじっかん
またいつかみんなで笑いながら酒でも交わしたいもの

PR

No.9|dfdsdComment(3)Trackback()

Comment

あの人は今・・・

2006/07/02(Sun)18:55

R氏のほうは元気してるみたいよ。
俺も最近連絡とってないんだけど

No.1|by 銀金融頭取|URLMailEdit

無題

2006/07/03(Mon)22:15

スロ屋で知り合った人との距離感って考えちゃう。
たまに会ってみたくなるけど、絶えず連絡すんのも
なんかね。。

No.2|by アクト|URLMailEdit

スロ屋の知り合い

2006/07/04(Tue)05:13

池袋のスロ屋の常連はだいぶ馴れ合ってるみたいだけど、それはどうかと思ってしまう。
遊びにきてるならまだしも、お互いライバルなのに、遠慮したり足引っ張ったりどうなのかと。

No.3|by roomy|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :