忍者ブログ

無職であってもスタコラサッサだぜ

無職そして2ちゃんねるが生きがいワタクシdfdsdの日々の生活を写したブログ
毎日2ちゃんで煽り煽られムキになる
スロット 人生 三国志大戦 紐生活
未来が見えない 潮が読めない
でもキニシナイキニシナイ
現実が追ってくる!言われなくてもスタコラサッサだぜ
スタコラサッサな生活・・・2ちゃんねると共に生きる

※現在スロ板 アケ板生息中 御用の方は最強でアケ板を又はスロ板で15歳の処女で検索

[PR]

2024/05/09(Thu)05:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ブチブチくるわけで

2007/01/19(Fri)05:34

私もやはり人間ですからいろんな事をするわけで
モヤモヤもするわけで
そちらの皆さんの要望もわry


続きは壁をなぐった写真でお楽しみ下さい

PR

No.225|現実 リアルComment(103)Trackback()

復帰

2007/01/15(Mon)08:19

やっちった・・・・FF11復帰
復活 でもね不思議な事に凄い仕事しようという気力が沸いてくる
なんでだろう・・・スロットなんて打ちたくなかったのに
今ならやれそう がんばれそう まじで

No.224|現実 リアルComment(1)Trackback()

やっやべぇよ!コスプレしてぇよ!

2007/01/15(Mon)07:25

コミケに初めて参加したお陰で非常にコスプレしたい病に囚われているワタシクです
やっべぇなぁ マジでコスしてぇ

希望としては ザフトの 赤服 緑服 イザの白服はマジで着てみたい
(個人的にはイザーク大好きだし、でもグレィトゥも捨てがたい)
あとは 大悪司 大番長らへんのマイナーも攻めたいね。
ただし一番やりたいのは・・・・

FF11の竜騎士!
やっぱこれしかないっしょ
そしてメスイヌのPCからFF11の画像をちょっと紹介 漏れがやってた種族と職業はタルタルという種族(魔法が得意で接近戦は苦手)
そしてメインジョブは 竜騎士 シーフ 赤魔道士というのですた
中でもシーフ、竜騎士がメインだったかな
その時の竜騎士の写真↓


これはHNM(リアル一日一回しか湧かない敵)と戦ってるちょっと貴重な写真
他にもHNMと戦ってるのあるんだけどね・・・羊のHNMとか

そしてLS(簡単にいうとギルドってか組合)数人で取った記念写真
LSうち大御所だったとき常に20人近くいたんだなぁ



やっぱり上手に付き合ってネトゲ再開したいなぁ
懐かしいよぉ

No.223|現実 リアルComment(0)Trackback()

ゲームを帰し帰還

2007/01/15(Mon)05:02

ただいま借りてたゲームを帰してきた

ポップンやりすぎて手いてぇ・・・

アリプロの曲いいよなぁ

うーんーんうーん・・・・この素晴らしさわからないかなぁ

No.221|現実 リアルComment(0)Trackback()

あの頃

2007/01/14(Sun)01:29

ついついニヤニヤしてしまった
昔好きだったゲームが世界観を壊さずに大人の解釈を通した世界がみれたらどうだろうか?



うん 素晴らしい まずはいっぱい飲んで落ち着いて欲しい
そうなんだ バッツなんだ ・・・・これいいわぁ

あと最近かってに改蔵なるものを知る・・・これさ
南国アイスホッケ-の人じゃんって思ったら・・・
絶望先生じゃないかぁぁ!!!えぇぇぇ初期と絵と内容違いすぎるよ!
南国~改蔵初期=超絶エロ もう少年誌ダメれべる
改蔵中期~=絶望先生・・・まぁ好きな方は知ってただろうが
しかしこの作者おもしれぇぇなぁ
赤松事件とか銀魂同人資料事件とか・・・
まぁなんというか すごいわ

No.217|現実 リアルComment(1)Trackback()

人は過去の思い出に縋る?

2007/01/04(Thu)12:45

うむ、人は過去のことを思い出し あの時はよかったなぁ?と懐古厨的になることは多くないかな?でもこれを思っているうちはダメなんだよなぁ。
あの時は満たされなかった!今度は今はそれ以上 それがのびる秘訣なんだよなぁ
懐古になるが・・・やっぱ新宿にいた時
三国志大戦にはまってながらも俺やっぱ頑張ってたよな
毎日池袋や違うパチ屋を回って確実に結果をだしてお金に余裕もあったし。
月収平均約100万すよ そりゃ金も溜まるわ 好きな事し放題だわ 新宿住めますわ
しかし引っ越してからの俺はなんだろ(;´ρ`)
毎日引き篭もってネトゲ そしてなんとか外ではじめるようになったら現実逃避のオフとゲーム・・・
家にいる限り逃げられない不安と焦り
俺の中でのピークは一昨年の4-7月です
まともな趣味もなかった俺がやっと大戦という趣味
そしてスロでも安定して勝つ それがすべてうまくいっていた時期
朝起きる→池袋並ぶ→6なら頑張る ダメならエナに切り替え(6じゃなくてもあの機種は勝てる事がおおいしね)→ウエンディズでフロスティ購入してゲーセン→まったりテーブルで休憩しながら遊ぶ→夜までエナとかブラブラ買い物→帰宅・・・・
あぁぁ幸せでした 僕は幸せの盲点でした
今思うとFFをプレイしていたのも幸せの極みです
仲間と一緒のレベル上げも面白かった
やっぱりやれることがあるのは幸せだ・・・人生から逃げすぎだろおれ

No.214|現実 リアルComment(1)Trackback()

現実感が湧いてくる

2007/01/03(Wed)18:04

お参りしたせいか はたまた年越しパワーなのか?
ここ数日現実感が湧いてくる まぁ現実感がわいても現状にたいして幸せを感じるのは薄いかもしれないが・・・真面目に勉強したい事もある

今年の目標
・まず英語を勉強する 簡単な会話程度できるようなレベルまでもっていく
・自分の方向性のある仕事を探す(金を稼ぐ)

まず二つだ 特に後期は生活上必須 いつまでもこの生活はできない
まずはそう 今月中だろうか・・・絶対に仕事というか金を稼がなくては
しかし多少ながらだがやりたい事も見つかってきたのは事実
楽しみだと思えるような事がしたいな
これからまだ長い まずは現状金を稼ぐだ
ここ一年以上何もしてなかった自分が情けない

No.213|現実 リアルComment(0)Trackback()

あけましておめでとうございます

2007/01/03(Wed)14:42

あけましておめでとうございます
なんだかんだで新年か・・・・今年は大師もいってお参り完了
しかしなぁ・・・・さて本日夜に画像月更新予定

No.212|現実 リアルComment(0)Trackback()

さて大晦日ですよ大晦日

2006/12/31(Sun)01:19

大晦日です
今年最後だね~
皆さんにとってこの一年はどうでしたか?自分にとっては生涯最悪の歳でした
不幸や嫌な事が続くは自分自身もgdgdだし
どうしようもない壁というのが存在するという事を理解する歳でもりました。
そして喉も完治しないまま(手術恐い)年越し・・・なんとうかなぁ
こんな漏れですがまだまだ頑張っていきたいと思います
また昔のようにネットラジオなども再開したいかなぁ

No.209|現実 リアルComment(2)Trackback()

うおおおおおRADAちゃん!!!

2006/12/29(Fri)02:55

RADAちゃんだ!
みんなぁ!スーパー最強スロッタ-(死語)RADAちゃんだぞっ!
あぁぁもう半年遊んでないじゃないか
つうかね・・・まささぁん どこいったんだぁ

No.207|現実 リアルComment(0)Trackback()