忍者ブログ

無職であってもスタコラサッサだぜ

無職そして2ちゃんねるが生きがいワタクシdfdsdの日々の生活を写したブログ
毎日2ちゃんで煽り煽られムキになる
スロット 人生 三国志大戦 紐生活
未来が見えない 潮が読めない
でもキニシナイキニシナイ
現実が追ってくる!言われなくてもスタコラサッサだぜ
スタコラサッサな生活・・・2ちゃんねると共に生きる

※現在スロ板 アケ板生息中 御用の方は最強でアケ板を又はスロ板で15歳の処女で検索

[PR]

2024/05/08(Wed)16:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2007/01/14(Sun)22:46



そうだ来たれ!!
つうかこの世の中みんなロリコンじゃねぇかぁ!
若い女の子の気持はわからないけど わからないけど!!

だって漏れ男なんだもん・・・・
つうか最近の女子中学生とかどういった考えで行動してるのか興味がありまくりだぜ・・・・・
と思ってしまう
はぁ・・・エロとかなしで普通に若い子と遊びてぇなぁ
親戚(14歳)の女の子と遊んだが・・・うんそうなんだ
超絶アニヲタなんだ お互いアニメの話や漫画の話で熱くなりすぎて回りが見えなくなる
そして疲れ果ててしまうのさ・・・はっは~ん

PR

No.220|未選択Comment(4)Trackback()

無題

2007/01/05(Fri)01:27

さてさて本日夜遅くに更新だわな
本日は池袋の元帝王事某固定と一年半鰤にあそんできたよ!
いやぁ・・・この人には世話になったからなぁw
体調悪い時薬と食料とか買ってきてもらったりと・・・懐かしい
そんなこんなでこの写真をみてもらいたい




うんそうなんだ 覇王になりますた まぁ俺の実力なら余裕っちなんだけどね(嘘です(;´Д`))

そして記念すべき一戦目ものせるぞ



結果は勝ち この後も勝率80%の覇者の徳?にもあたるが勝ちで連勝
ただなんとなくだが自分はいけても徳24-26で限界なんじゃないかなぁて思うわ
まじで
まぁでも結構早い段階でサブカも使わないでズブの初心者からあがってこれたほうだと思いたいな

No.215|未選択Comment(0)Trackback()

やべぇ…朝~朝だお~朝ご飯ry

2006/10/05(Thu)09:54

うーん 打ちにいきたくないですはい 全く持って本当にありがとうございます。
マジで憂鬱ですよ・・・・お前等スロットルとか三国志とか面白いか?
まぁあたったり勝ったら面白いけどさ
FF11も楽しかったし・・まいった 誰かせんずくれ センズリじゃなくてさ
アッ----外でたくねぇぇぇぇ

No.146|未選択Comment(0)Trackback()

やべぇ…朝~朝だお~朝ご飯ry

2006/10/05(Thu)06:00

うーん 打ちにいきたくないですはい 全く持って本当にありがとうございます。
マジで憂鬱ですよ・・・・お前等スロットルとか三国志とか面白いか?
まぁあたったり勝ったら面白いけどさ
FF11も楽しかったし・・まいった 誰かせんずくれ センズリじゃなくてさ
アッ----外でたくねぇぇぇぇ

No.144|未選択Comment(0)Trackback()

炭酸ゼリー

2006/08/13(Sun)04:42

コーラ味
まままずい



No.78|未選択Comment(1)Trackback()

大雨

2006/08/12(Sat)21:00

昼、雷の音で目が覚めた
14:30に起きる予定が、途中雷に何度も起こされて、全然眠れなかった…
東京って電車すぐ止まるな
出かける前には動いててなんとかなったけど、危なかった

No.77|未選択Comment(0)Trackback()

朝から大喧嘩した

2006/08/12(Sat)20:43

dfの女子高生のメル友とかオフで仲良くなった女の人と、私が旅行中に遊んだり泊まったりするというので焼き餅を墨にするほど焼いた!
相当激しい喧嘩になって、朝5時くらいから9時までかかった
私が旅行で楽しんでくる分楽しませろって言われても

No.76|未選択Comment(3)Trackback()

Gジェネ (い∀ぬ)

2006/08/11(Fri)20:30

おもしろいねー
シュミレーションでいろいろ育てて最強軍団つくるの楽しい
ガンダムわからないけどはまる

No.75|未選択Comment(0)Trackback()

先週日曜のメイド喫茶

2006/08/11(Fri)04:07

30分くらい並んでやっと入った
メイドさんの格好のウエイトレスとレジ横や壁のグッズ、BGMアニソンの他には、普通の喫茶店だった
メイドさん、すごい気配り
礼儀正しかった
中世ヨーロッパのお城のような内装だったらもっといいのにね
テーブルとイスがファミレスだった



No.73|未選択Comment(0)Trackback()

ひさびさに秋葉原

2006/08/06(Sun)19:27

二日酔いで朝まじ死にそうだったけど、お風呂借りてうまい朝飯ご馳走になったら治った

酔っ払って階段から転げ落ちて重傷の家主Nちゃんと別れて、K君jちゃんカップルと私で一緒に駅へ
なぜかメイド喫茶に行くことになった
初体験です
電車の中でいつの間にか3人とも寝てたんだけど、私はうとうとしてガラスに頭を強打して起きた
2年ぶりくらいにやってしまった
周りの人全員こっち見た
恥ずかしいヽ(´Д`;)ノ



No.70|未選択Comment(0)Trackback()