忍者ブログ

無職であってもスタコラサッサだぜ

無職そして2ちゃんねるが生きがいワタクシdfdsdの日々の生活を写したブログ
毎日2ちゃんで煽り煽られムキになる
スロット 人生 三国志大戦 紐生活
未来が見えない 潮が読めない
でもキニシナイキニシナイ
現実が追ってくる!言われなくてもスタコラサッサだぜ
スタコラサッサな生活・・・2ちゃんねると共に生きる

※現在スロ板 アケ板生息中 御用の方は最強でアケ板を又はスロ板で15歳の処女で検索

[PR]

2024/05/09(Thu)04:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

どうやら

2006/10/29(Sun)14:27

サミーの新台
スパイダーマンかなり設定6だと出るみたいすねん…
まだ5号機なんて春に攻略で騒がれた時にゴルゴ打ったくらいだわぁ…
もう俺の中だとサミーってと ポパイダーマン倶楽部レボリューションSE
って感じなんだよなぁ…
今スロット打ってる人って何を目標にしているんだろうか

PR

No.169|スロットComment(2)Trackback()

まいったな

2006/10/04(Wed)10:32

最近の6の負けで打つ気力が起きない
しかし打たなければ・・・明日は絶対いかなきゃ・・・
しかし秘宝館の56だりぃんだよなぁ・・・でも現状あれ打ちつづけるんが一番稼げるし
まぁがんばるかな

No.142|スロットComment(1)Trackback()

結果

2006/10/03(Tue)03:11

ひゃっほい76k負けたよ
朝からぶん回して・・・
といっても19時半に我慢できず捨てたが
結果回転数7800G B14 R17

-76k


フヒヒヒヒヒヒヒヒヒ

No.139|スロットComment(0)Trackback()

昨日の

2006/09/29(Fri)21:08

昨日は二台6ツモ 俺のはでなかったけどモウ一台が


まぁ帰りはお肉食べて爆眠・・・今日はどうしようかな

No.130|スロットComment(1)Trackback()

なかなか収束しないな

2006/09/29(Fri)18:41

今月は荒いな
昨日は2台6ツモ(二人で)俺は出なかったけどもう一人が11000枚でて満足だが
やはり俺引きよわいなぁ・・・2000枚弱は厳しい
朝市からこうやってぶんまわしても6で勝てないの続くと凹むなぁまったく

No.129|スロットComment(0)Trackback()

やりおった

2006/09/24(Sun)04:34

結果から
まぁ・・・また6で負けたんだけどね
今月のスロ6ツモした結果だと
北斗+20k
銭型-84k
俺の空-12k
んで今日の7カフェで-61k

かっ勝てる気しねぇぇぇぇぇぇぇ
マジしねよ俺!!!市ね市ね
なんだよ ビジとレジの比率が
ビジ2レジ8の比率とか・・・マジで泣いちゃいそう
北斗ももう最後だな6とおもったら平均連2.4だしよ
銭型は2連続で最強天井ぶち込むし・・俺の空は・・まぁしゃぁない
ふざけんなよ・・・・もうマジで頭痛い

No.117|スロットComment(1)Trackback()

今日は一人じゃないから出かけれる

2006/09/23(Sat)07:19

俺は一人が嫌いだ
嫌いじゃなくて一人が泣ける
今日はうちいくぞぉぉん!!ぱぉぉぉん

No.114|スロットComment(0)Trackback()

スロットの北斗について

2006/09/12(Tue)08:18

いつも平均連で負けてしまう
1度だけ⑥で平均連の平均をちょいと上回って万枚近く出したことがあったけど、何度も⑥を打ってるのにいつも平均連をひどく下回ってばかり
大ヒットして全国的にものすごい数設置された機種だから、どうしても裏の存在を疑ってしまう
安易にそう考えるのはどうかと、確かに自分でも思うんだけど、簡単にいじれる(と思う)だけにどうしても…

ガセの設定、ストック消しはまだしも、中身をちょいといじられれば打ち手にはわかりようがない
それでも期待値を信じて打ち続けるべきが、奴隷のようなスロ無職の仕事?

No.95|スロットComment(2)Trackback()

8月1日収支

2006/08/02(Wed)22:31

今日は俺は朝からテンションが違った
前日に連絡を取っていたのだ 伝説の師匠と兄弟子に!
めんどくさがりで連絡もしない僕が!僕僕がっ!
やめなよ・・・○○が僕にかなうわけないだろっ・・・どころじゃない!
そして当日!朝市みんなで合流~~~ そしてゲットしたは秘宝館ならぬ秘宝伝の設定六!
ぶんまわす!ぶんまわす!グルングルン!そして鳴り響く投資!投資!投資!
午後5時!現在投資94k!まさにパラダイス!ベルが揃うだけで面白い!
今日はいけるところまで・・・走りつづける!
その勢いで連荘しはじめ結果



7329G B22 R24  マイナス20kである
吉宗 略してヨシマンのDVDと湯のみなどをゲットしてである
そして俺は気づいた・・・やっぱヒキコモリの俺が一人で電車にのるなどまさにそれは伝説
俺はこうして乗り物のありがたみをしる・・・明日はモノレールだ。

No.65|スロットComment(1)Trackback()

オカルト roomy

2006/07/31(Mon)01:22

この世にはまだ解明されてない非科学的なコトがたくさんある

私はおじいさんとお母さんと新潟でUFO見たし

dfはスプーン折るし
曲げるんじゃなくて、ぽきって折るんだぞ
思いっきり力を入れたら最初はぐにゃっと曲がるはずのステンレスのスプーンを
家族全員が見てる中折ってみせて、しかし私が目を離した時にしか折らないから、決定的瞬間は私自身は目撃してないんだけど…
まっすぐなのにどうしていきなり折れるんだ;;;;


スロットだって、負けるものだと思ってたら負けちゃうんだよ!
当然勝つんだと思ってないと
おかしい
2年も一緒にスロット打ってるのに、私は武田10連(1/2の30連じゃなくて)と黄金神の6で7000枚と南国の6で9連くらいじゃないかー
北斗最高16連、吉宗1G連2回、黄門ロード最高2連、銭型3G連最高2連、島娘の6で負け、ガメラHGVで0パンで負けて

どうしてみんなが楽しくスロット打てるのかわからない
嫌なことだけ覚えてて、いいこと忘れちゃってるだけなんだろうか
ギャンブル依存症の人は、勝ったこととか買った時の快感だけ覚えてて、負けた時のことを忘れちゃうからそうなっちゃうんだってさ
逆ギャンブル依存症

No.60|スロットComment(0)Trackback()