忍者ブログ

無職であってもスタコラサッサだぜ

無職そして2ちゃんねるが生きがいワタクシdfdsdの日々の生活を写したブログ
毎日2ちゃんで煽り煽られムキになる
スロット 人生 三国志大戦 紐生活
未来が見えない 潮が読めない
でもキニシナイキニシナイ
現実が追ってくる!言われなくてもスタコラサッサだぜ
スタコラサッサな生活・・・2ちゃんねると共に生きる

※現在スロ板 アケ板生息中 御用の方は最強でアケ板を又はスロ板で15歳の処女で検索

[PR]

2024/05/20(Mon)08:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

心境の変化の恐ろしき事よ

2006/07/08(Sat)03:16

今回はメスイヌと出合った頃のお話

当時自分はスロット板のオフで自信を持っておりオフ板でも普通に書き込みをしていた。
そこで1985年度オフというのがあった、自分は参加したかったので書き込みをしたのだ。
゛1985年一月生まれです!参加しまぁす!゛
そしてレスが帰ってきたのだ。
゛のあなた85年度じゃありませんよ゛
って、俺はアッタマキタ!当時はそんなの理解できる脳みそと核分子は持ち合わせていないために頭の中がトリックスタ-
そのスレで書き込みをしていると。
メスイヌという気持ち悪いのがからんできたのだ。
それ以降いろんなスレで話すことになる。
そしてスロットオフというのが突発オフ板でもスレが立ち
いつものように漏れが常駐しているとメスイヌが現れる
そこで俺はオフを開催するっていうことで話をしていたら。
メスイヌも最近スロットを始めたらしく参加すると言うことでオフ開催。
人数は 自分 自分の彼女 RA○A氏 ゲ-○-さん メスイヌだった。

渋谷ハチ公前に集合するなり お前スレでうぜぇぇよ など談笑しつつスロット屋へ
自分の彼女はスロットが始めてだったので教えるような形で代打ちをさせる。
メスイヌの面倒はRA○A氏とゲ-○氏で相手をしてもらっていた。
楽しい時間はあっとゆうまにすぎ。
ロイホで飯くってお茶して解散になった。
その時RA○A氏は彼女がいなくもろ狙ってたんだよなメスイヌを。
そして後日 自分とRA○A氏で新宿で遊んでいた時メスイヌと合流
三人でカラオケに行くことに。
その時に中がよくなりメッセなどを交換!
そしてさらに後日…自分はとあるイベントに行こうとしてたが一人じゃ寂しい
そこでメスイヌを誘ってみた。
メスイヌは行くと返事、朝が早いのでうちに泊まりなさいという話に。
そして自分はメスイヌの家にとまって・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

PR

No.18|dfdsdComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :