忍者ブログ

無職であってもスタコラサッサだぜ

無職そして2ちゃんねるが生きがいワタクシdfdsdの日々の生活を写したブログ
毎日2ちゃんで煽り煽られムキになる
スロット 人生 三国志大戦 紐生活
未来が見えない 潮が読めない
でもキニシナイキニシナイ
現実が追ってくる!言われなくてもスタコラサッサだぜ
スタコラサッサな生活・・・2ちゃんねると共に生きる

※現在スロ板 アケ板生息中 御用の方は最強でアケ板を又はスロ板で15歳の処女で検索

[PR]

2024/05/20(Mon)09:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

収入 その奥に

2006/07/05(Wed)23:22

またまた過去話~最近ネタがないんです
だって外に出てないんだもん…まだ外でればネタもあるんだけどね。

今まで そうヒキコモリになるまえの収入…一部の人は知ってるとおり
スロットで稼がせてもらいました。
このスロット 通常に打てば負けるかもしれませんが(普通は負けます)
すこし頭を使って違う角度からみるとえらいお金が稼げるんです。
しかもその準備資金も50……まぁ100万もあれば安定して結果もでます。
そもそも自分がスロットに会ったのは中2の夏でした
学校行くのも嫌いで仕事をしてて先輩につれられたのがきっかけ・・・
そこで裏物をうち・・・そう今は懐かしき最強機種キングガルフ!
そしてズルズルとはまっていき中3の冬くらいからゾッコンでした。
とくに初の液晶機種のゲゲゲの鬼太郎にはまり大分うちましたね。
その頃まだ7が揃えられる程度でしたわ…そして後ろにあった機種
゛花火゛ この機種によって自分は育ち そして教えられたのかも。
初めてうって1kで確定ランプが光る・・・そして
幻想的な音楽に心打たれました…家にかえるなり雑誌でしらべて
そしていろいろ知りました DDT フラッシュ 遅れ その他Etc…
基本的なことはこの機種で学びそしてリプレはずしなど覚え目押しも上昇
今思うと基礎になったような・・・そしてスロットが大好きなまま
17歳を迎え事故を貰います…寝たきりに近い状態で18を迎え
まだ体がすこし動くようになったころ父親に久々にスロットに誘われました。
久々に打てるという思いで胸いっぱいで喜んだ思い出かな
そのとき2ちゃんねるスロット板で
゛日本一の爆裂店はここだ!゛
というスレッドがありそこで初めて名前を出して書き込みしたのです。
当時2ちゃんねる+をもって店にならんで実況してたのを覚えています。
まぁあの頃は足が全然動かなくてまともに歩くのも出来なかったんだけどね。
そして数ヵ月後 知り合いの人(以前紹介した人)にオフで出会いスロットで生活する日々がはじまったのです。

PR

No.14|dfdsdComment(1)Trackback()

Comment

パチンコ派

2006/07/06(Thu)11:28

携帯からこんにちは。dfさんお久しぶりです。スロは目がヘタレなんであきませんわ。昔はパチンコも腕で
なんとかなったですが、今はもう駄目ですね。三国志オフも主催したけど人徳のなさか、集まりません。今度個人的にでも飲みませんか。

お返事待っちょります。

No.1|by 卯月|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :