忍者ブログ

無職であってもスタコラサッサだぜ

無職そして2ちゃんねるが生きがいワタクシdfdsdの日々の生活を写したブログ
毎日2ちゃんで煽り煽られムキになる
スロット 人生 三国志大戦 紐生活
未来が見えない 潮が読めない
でもキニシナイキニシナイ
現実が追ってくる!言われなくてもスタコラサッサだぜ
スタコラサッサな生活・・・2ちゃんねると共に生きる

※現在スロ板 アケ板生息中 御用の方は最強でアケ板を又はスロ板で15歳の処女で検索

[PR]

2024/10/05(Sat)23:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

海とかプールの季節です

2006/07/14(Fri)04:16

海オフしたいです
行くなら伊豆とかまで
一昨年、ねらーの友達が持ってる伊豆の別荘にdfと私とNゃんこさんと連れてってもらって、下田の海に行きました
人がいなくて、プライベートビーチって感じ
海底まで見える水色の遠浅の海
300mくらい沖に泳いでも、まだ足がつく
すごいよかったですー

ただし、遠いwww


今度はオフ板にスレでも立てて、海オフってやりたいんだけど、なんにしろ足が…
最近Vipperの釣り多くて困る
車出してくれる人とか、やっぱ男ばっかより女子何人か混ざってた方がときめくし、いろいろ集めたいわけですが
まずはプールオフからはじめようかな

去年は三国志大戦つながりで遊ぶようになった人とdfと3人でサマーランド行きました
八王子からバスに揺られること数十分
あいにくの小雨のぱらつく寒い日で、外の温泉?みたいなあったかいプールに浸かって動けなかった思い出…

としまえんのプールってどうでしょう?
いいってきくけど
都内か近くで、いいプールありませんか?
温泉でもいいんだけど
水着着用の混浴なら

PR

No.25|2ちゃんねるComment(3)Trackback()

Comment

無題

2006/07/16(Sun)02:01

都内で良いプールを探しておこうか?

No.1|by 白スネーク|URLMailEdit

ぜひ

2006/07/17(Mon)20:33

お願いします
神奈川でも、都内からそんなに離れなければ可

No.2|by roomy|URLMailEdit

無題

2006/07/18(Tue)01:26

把握したお( ^ω^)
早々に探しておくね

No.3|by 白スネーク|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :