忍者ブログ

無職であってもスタコラサッサだぜ

無職そして2ちゃんねるが生きがいワタクシdfdsdの日々の生活を写したブログ
毎日2ちゃんで煽り煽られムキになる
スロット 人生 三国志大戦 紐生活
未来が見えない 潮が読めない
でもキニシナイキニシナイ
現実が追ってくる!言われなくてもスタコラサッサだぜ
スタコラサッサな生活・・・2ちゃんねると共に生きる

※現在スロ板 アケ板生息中 御用の方は最強でアケ板を又はスロ板で15歳の処女で検索

[PR]

2024/05/08(Wed)23:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっぱりヲタクは最強だろ?

2007/01/14(Sun)01:44

やはりオタク最強伝説!
つうか普通にアニメ漫画は楽しいなぁ
今もこうやってアニメをみている・・・
そしてゲームは三国志大戦はVerアップまで休止
てか・・・また引退しそうな気がするんだが・・・まじで
だって一人でつまらないし この環境じゃおもしろくねぇんだもん
そりゃ1の頃は毎日池ギで楽しかったさ

そういえば先日乙女ロードへいってきたにょ
コミケの新刊ほしかったけどやっぱ売ってねぇ・・・畜生全軍突撃!!
しかたないからメルヘンカフェ?だっけ
昔数回いったきり 星座のパフェとかいろいろ食って帰宅
まぁ帰宅の前に久々にハブでお酒をちょろっと飲んだり・・・
やっぱハブは美味いね フィッシュポテトがうまいうまい
二人で酒8杯と食い物かなり食って4000円とやすい そしてかっこいい
女の子も連れ込みやすいしね(支払いが毎回なので奢らなくて済むのもいいな)
いちおうこんな店↓
http://ebook.webcatalog.jp/engine/isapi/frame.dll?bc=4830&co=hub01&ul=ja
午後7時前にはいればお酒沢山で半額でオススメ
7時前にはいって大量に酒頼んどくのが安くする味噌
まぁ普通にしてても安い カッコイイ とオススメなんだが

最近はDSのゲーム DQMジョーカーにはまってるんだよね
つうかDS販売日に買って以来はじめてDSのゲームではまったんじゃないかな?
PSPにいたってはオッス番長くらいしかやりこんでないという始末
まぁどうしようもないわな
あぁ やっぱ仕事してそれでこまめに遊ぶ程度が一番たのしいんだろうね
だってスロ打ってる時でも毎日大体オフしてたけどやっぱ夜は面白かったしね
毎日じゃなくていいからお酒とか食べ物で騒いだり遊んだりしたいな

とりあえず・・・若い子大好き21歳
俺・・・若いのかな?もうマジで歳とったかんがでかい
ちょっと前まで18歳だったんだけどな なんというか流れがはやいこって
そして免許の更新いかなくては・・・めんどくせぇぇぇぇぇぇ

PR

No.218|趣味 遊びComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :