忍者ブログ

無職であってもスタコラサッサだぜ

無職そして2ちゃんねるが生きがいワタクシdfdsdの日々の生活を写したブログ
毎日2ちゃんで煽り煽られムキになる
スロット 人生 三国志大戦 紐生活
未来が見えない 潮が読めない
でもキニシナイキニシナイ
現実が追ってくる!言われなくてもスタコラサッサだぜ
スタコラサッサな生活・・・2ちゃんねると共に生きる

※現在スロ板 アケ板生息中 御用の方は最強でアケ板を又はスロ板で15歳の処女で検索

[PR]

2024/05/20(Mon)03:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

8/5 小岩花火大会②

2006/08/06(Sun)19:12

屋上でバーベキューしつつ、飲みながら花火を見ました
20歳越えたいい大人ばっからなのに、ビニールプールも完備
花火大会終了後、手持ち花火でまったり
~ヽ('ー`)ノ~



PR

No.69|未選択Comment(0)Trackback()

8/5 小岩花火大会

2006/08/06(Sun)19:06

さすが東京の花火はすごいです

打ち上げるのをけちらない
夜空が花火にうめつくされて明るい
重なり過ぎてちょっともったいない



No.68|未選択Comment(0)Trackback()

小岩花火大会

2006/08/05(Sat)20:05

すげー



No.67|未選択Comment(1)Trackback()

7/23 スロ (い∀ぬ)

2006/08/01(Tue)21:27

キングオブマウスって激しいっすね
5号機出てしばらく経つけど、こんな台も出てるのかー

銭形900近くで拾って天井だったような
おばちゃんパワーすげーよ
エスパーだ
そういえば過去にドラゴンギャルを爆連させて即ヤメしたおばちゃんがいた
エナったら、連荘終わってるし…ありえね



No.64|未選択Comment(0)Trackback()

ロコロコ

2006/08/01(Tue)21:06

最初うまく操作できなくて、動かすのと同じ方向に体が曲がりやがってストレス溜めるだけだったのに…
慣れてきたらはまった
クリアするの簡単だけど、そこからパーフェクト目指すの燃え

No.63|未選択Comment(0)Trackback()

1年ぶりに再会

2006/08/01(Tue)20:44

昨日時間がなくて行けなかったパスポートセンターに行ってきた
川崎駅改札出て左の出口から徒歩5分
マックとか喫茶店とかコンビニとかいろいろ入ってるビルの2階がそこなんだが、1階のロビーは広くて静かで読書に良さそう
水辺にベンチが並んでる…

思ってたより早く用事が終わったので、かなり遠回りだけどdfのいるパチ屋に行くことにした

初めて入る店だけどすぐ発見
よく見ると、隣りにらださんまささんなりさんが…
去年ぶりー
どおりでメールも何通も送って来ないし、一人で打ちに行ったにしてはおかしいなあと思ったんだ
この前、「ひとりでスロット打ちに行けない~人がこわい~」と言ってたし
近くのパチ屋まで歩いて行ってやっぱ戻ってきて、バイクで出かけて店内入ってまた戻ってきたとか;
人間ひきこもってるのはよくないです
外に出ましょう

設定6に投資90k越えのdfにマックをさしいれて、設定6でヘタレやめしたらださんと、公園で遅いお昼をとりながら少しだべった
議題は、この先生きのこるには

No.62|未選択Comment(0)Trackback()