忍者ブログ

無職であってもスタコラサッサだぜ

無職そして2ちゃんねるが生きがいワタクシdfdsdの日々の生活を写したブログ
毎日2ちゃんで煽り煽られムキになる
スロット 人生 三国志大戦 紐生活
未来が見えない 潮が読めない
でもキニシナイキニシナイ
現実が追ってくる!言われなくてもスタコラサッサだぜ
スタコラサッサな生活・・・2ちゃんねると共に生きる

※現在スロ板 アケ板生息中 御用の方は最強でアケ板を又はスロ板で15歳の処女で検索

[PR]

2024/05/20(Mon)11:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

スロットの北斗について

2006/09/12(Tue)08:18

いつも平均連で負けてしまう
1度だけ⑥で平均連の平均をちょいと上回って万枚近く出したことがあったけど、何度も⑥を打ってるのにいつも平均連をひどく下回ってばかり
大ヒットして全国的にものすごい数設置された機種だから、どうしても裏の存在を疑ってしまう
安易にそう考えるのはどうかと、確かに自分でも思うんだけど、簡単にいじれる(と思う)だけにどうしても…

ガセの設定、ストック消しはまだしも、中身をちょいといじられれば打ち手にはわかりようがない
それでも期待値を信じて打ち続けるべきが、奴隷のようなスロ無職の仕事?

PR

No.95|スロットComment(2)Trackback()

Comment

俺は・・・

2006/09/14(Thu)15:41

裏あると思う派

だから北斗はめったに手を出しません。
むしろその店にある万枚仕様ジャグVの方が面白いし(w

No.1|by 銀金融頭取|URLMailEdit

セット打法のバイトしたら

2006/09/15(Fri)19:55

話には聞いていたけど、器用にもちゃんと裏ロムとか作ってる人達がいる
そして1つ作ったら、相当撒いてると思うし
お店も商売だしなあ
疑心暗鬼になってしまうわけです
もちろん変なのばかりじゃないだろうけど
そろそろ旧北斗撤去ですね
その直前、どうなるのか楽しみです

No.2|by roomy|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :