忍者ブログ

無職であってもスタコラサッサだぜ

無職そして2ちゃんねるが生きがいワタクシdfdsdの日々の生活を写したブログ
毎日2ちゃんで煽り煽られムキになる
スロット 人生 三国志大戦 紐生活
未来が見えない 潮が読めない
でもキニシナイキニシナイ
現実が追ってくる!言われなくてもスタコラサッサだぜ
スタコラサッサな生活・・・2ちゃんねると共に生きる

※現在スロ板 アケ板生息中 御用の方は最強でアケ板を又はスロ板で15歳の処女で検索

[PR]

2024/05/20(Mon)10:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

FFにはまる

2006/06/29(Thu)11:22

ネトゲのFF11 これにはまったのは最近の自分の行動でもっともヤバイ事だったのかもと痛感している
そもそもなぜFFにはまったのか
もともとFFは販売して少したった時に買った しかしPCのスペックがまにあわず
そのまま放置していたので(;´д`)ゞ ちょっともったいない
そんなんで三年以上たってゲ-センの三国志大戦にはまっているころ
自分はとある固定の家(新宿で近い)によばれて遊びにいった
彼の家で出前とか取りながらしゃべっているといきなり
「FFやろうよ!俺久しぶりに復帰したんだ」
この言葉がきっかけだった、プレイをプラズマの大画面でみて何だか心底ワクワクしていた・・・コレだ!とまさしくキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!状態
大戦でRPGに興味をもった俺はすぐにプレイを始めた
それが去年の9月であった
プレイを開始してからは自分はリアルを沢山すてました
まず2ちゃんねるもまったくみない、生計を立てていた行動もしない
友達からの電話 メ-ルも拒否
そして新宿よりゆったりできる川崎に引っ越すなど雨あられである
そんなのでも自分は必死にレベルを上げつづけ 常に遊んでいた
もちろんFFのグル-プでオフや連絡なんかもとりあう行動もしていた
でもFFをやめるきっかけは突然おとずれる・・・
LS(グル-プ)の女性が 自分にレイプしたと言い出したのだ
その噂はあっとゆうまに広がり鯖全域へと浸透
後に私は病気なんです ゆるしてと言われるのだが後の祭り
そしてHNMや空 裏とよばれる特殊なフィ-ルドでの事 人間関係がいやになりやめたのである

HNMとは非常に強い敵でリアル1-6日で一匹湧く程度の敵で
倒せば現実で10万を越えるようなアイテムなど落とすことがあり
大人気の敵 それゆえ取り合いがひどく取り合いにまけると非常につらい
そして倒してもアイテムがよくないと自分のせいにされることがある(運なのに)
自分はアイテムのドロップの上がるシ-フでの参加が多かったため愚痴をこぼされるように・・・
またそのような事が続いてFFに嫌気をさして辞めたのである・・・
続きはまた今度

PR

No.3|dfdsdComment(3)Trackback()

始めまして そして お久しぶり

2006/06/29(Thu)00:27

どうも 2ちゃんねる そしてFF11でdfdsdと申します

読み方は ディイエフゥデイイエスディイ めんどくさいのでDFでかまいません
名前の由来は さる4年程前 初めて書き込みした時名前をパクって怒られ左手で適当にいれたのが由来となりました
なおブログを以前始めたのですがネットゲムにドツボにはまり
放置してしまったタメ 一から また初めから出直すことを目標に始めました
これから末永く見てやってください

No.1|dfdsdComment(0)Trackback()