忍者ブログ

無職であってもスタコラサッサだぜ

無職そして2ちゃんねるが生きがいワタクシdfdsdの日々の生活を写したブログ
毎日2ちゃんで煽り煽られムキになる
スロット 人生 三国志大戦 紐生活
未来が見えない 潮が読めない
でもキニシナイキニシナイ
現実が追ってくる!言われなくてもスタコラサッサだぜ
スタコラサッサな生活・・・2ちゃんねると共に生きる

※現在スロ板 アケ板生息中 御用の方は最強でアケ板を又はスロ板で15歳の処女で検索

[PR]

2024/05/20(Mon)11:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

改良を加え引いたカードを咥えてみる

2006/10/05(Thu)09:42

今日はボロボロだったよ前半 ってもちょろっとしかしてないが
全国をやると槍軍団やダメージ計略ばっかりだなこれ
そりゃ八卦が強いわけだわな…ってなわけで今日プレイ中
とんでもないエースカードを数枚ひいて完成したぜ!!





やばい あまりに完璧すぎる・・・これなら・・・これならなんとかなるかも
Rカユウは気分しだいで手に入れたらSRトウタクにしたいな。

残り6戦は蜀でやったがマジでつよい・・・・八卦
いっきに5州になったが今だに蜀だと負けなしぽ、う-ん 勝率取るべきか自分の思想を貫くべきかなやむところでぃす

PR

No.145|趣味 遊びComment(0)Trackback()

本日CPUの二戦だけ

2006/10/04(Wed)01:10

今日もゲーセンで遊ぶ・・・う~ん完全に以前の生活に戻りつつあるなこれ
そして快勝、まぁCPUだから勝ててるんだけどね 対人は負け越しなのである
そんな中SRの引きがちょっとだけいい
ただ2は1の二倍引きやすいやしいので自慢にはならないが・・・そして
今日運命を迎える、以前から自分がやりたいデッキは西涼のデッキか円家のデッキ
一枚目をあけると・・・ん~2.5…でもこれ使えそうだな、現状のデッキが多い中だと・・・Rトウタク(σ´Д`)σゲッツ!!
そして二枚目・・・つうか硬さがちげぇ
現在までにSRは5枚ひいた、復帰早々SRシュウユを引いた時
あれ?これ・・・と速効違和感を感じた、どうやら相変わらず硬さが違うのは健在みたいだ、そしてSR。
次に趙雲もそうだ、そして呉夫人、これはメスイヌがあけたのでシランガナ。
次にSR劉備これも あれ?これ絶対SRだぞ違和感すごい、とメスイヌや他の人がいる前であけて見事SR、次にSRホウトウ これも同じであった。
そして今目の前のピロ-も固さが違う・・・ん・・・と端からあけると
西涼!!!!!!うおおおお なんだなんだ!!そして・・・・キタコレ!
SR呂姫、ギダァァァァァァァ!!!
というわけで速効完成現状でできる漏れの西涼デッキ



実践が楽しみでしゃぁぁないぜ
あぁぁ円家 円家やりたいよぉぉお

ついでにUCバトウがあれば完璧なんだがな・・・・

No.141|趣味 遊びComment(4)Trackback()

デッキ構成

2006/10/01(Sun)22:20

まずは魏と蜀を考える、本当は西涼やりたいけど資産がないんだけどね。
現状で真面目に考えたデッキはこれ↓↓↓↓↓




うーん どうなんだろうか、大戦詳しい人いたら教えてもらいたい
もしよければコメントとか貰えると助かる・・・まだまだ初心者ゆえに全然わからん
あぁぁ・・・また強くなっていろんな人と戦いたいものだ。

No.136|趣味 遊びComment(3)Trackback()

考えすぎて血便がでたぞ

2006/10/01(Sun)01:14

昨日から丸一日以上 いや二日だなデッキ構成を考える
現状の三国志大戦において蜀がつよい・・・そしてカード調べたら
西涼でやりてぇぇぇぇぇ めっちゃ面白そうじゃねぇかよぉん

ってことで資産が3大国しかねぇぇので蜀で完成・・・俺の知恵をフルに使い
全てが完成したデッキだ…
まぁコンセプトは他人を小ばかにしつつテクニカルにかつというのでこれしかない!!


どうよ!!完璧ではないか!ナチスの科学もとい 私の頭脳は世界いちぃっぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
てな具合に完璧デッキの完成だ!!勝てる!この戦かてるぞ!
このデッキなら・・・dfはあと10年戦えるぞ

No.134|趣味 遊びComment(2)Trackback()

いまだに疑われるんだよな

2006/09/30(Sat)02:51

最近少し三国志大戦に再び触手がでてきた この前プレイしたがなかなか面白い
しかし誰も信じないんだよな・・・以前一枚目で覇王昇格いったのとか
当時のデッキは
SR孫権 SR呉夫人 R柵再建 R孫堅 U柵強化 Cグホン
これだったのだ ついでに当時のデッキのみでプレイした時の写真


とりあえずこれは一枚目で残り20回残して一品の状態
しかし最近やったら計略とかわけわかめすぎる・・・でも思ったのは
力押しが多いなぁって事かな・・・
またプレイするのであれば小馬鹿にしたデッキで面白おかしく戦いたいものだ

No.132|趣味 遊びComment(0)Trackback()

やってくれるぜSNK

2006/09/23(Sat)04:06

俺は大好きだ SNK
ネオジオポケットももっていたし
まぁ・・・やってくれたよ
昔から ナコルルやマリーとか好きでさ
不知火も嫌いじゃないぜ よく同人誌なんかも買ったもんだ
しかし やりやがった・・・SNK・・・DSで・・・エロゲ・・・
うっひゃあぁぁぁぁ


No.111|趣味 遊びComment(0)Trackback()

すんごく

2006/09/21(Thu)00:14

最近アニメばっかみている
アニメ以外が脳みそに入らない
昨日久々にラブゲッチュ=ギャルゲードットコム
とかじゃんなくて久々にみた

以前見たときはFF11やってる頃だったような。
あのアニメの主人公が前の彼女とカブル・・・微妙に似てるんだよな。
それよりも問題はガンダムだ 昔からロボット大好き
ガンダムはめっちゃ好きで小6くらいから好きだ
しかしその熱も冷めつつはあったけど(一応全シリーズは見てるし何種類かはDVDコンプ)
やべぇぇ もう寝ても冷めても起きても食べても 学校でも(うそです)
ガンダムばっかり考えてしまう ちょっち前に購入したGジェネPで熱が再熱したんだけどさ・・・ダメだ・・・ハマーン様ぁぁぁぁっぁっ
ZZのDVD見直したりもうダメポ
SEEDも面白いんだけど主人公が強すぎるのとキラ伝説みたいでねぇ(デスノートじゃねぇぞ)
アニメやゲームの話をすると明るい自分になれる そうやって人格形成していけばいいのかな…
以前むかし 2ちゃんのオフに出始めた頃がどうだったのかさえわからない
ただあの頃は居場所が新鮮で楽しかった思い出しかないや。
男だとか女だとか全然興味なかったのに最近は出会いだSEXだ中田氏だアナルファックだって
まぁ半分以上妄想だけどイライライライラ棒なんだよ!接触してばっん!!だぞっ
nyで銀魂とかケロロばっか見てるときじゃなかったな!俺!!
さぁぁぁぁ電波の大海原へかりだそう!!!

そら=宇宙 が俺をまっている!まっていろ!!!リックドム

No.106|趣味 遊びComment(1)Trackback()

モンハンポータブル (い∀ぬ)

2006/09/17(Sun)21:03

探索ゲー、モノを集めてきて家に溜め込むのが好きなので非常におもしろいんだけど、
アクションが苦手
肉食獣が襲ってきて大パニック!
両手武器大好きなので、
両手剣振り回して隙だらけで草食獣にも逃げられるー

No.102|趣味 遊びComment(1)Trackback()

PS3 (い∀ぬ)

2006/08/11(Fri)04:03

なんかすごいらしいね
6万5千円でもお買い得なすごい性能らしい?
FFの映画(アベントチルドレン?)がそのままゲームになったようなクオリティとか
ネトゲが出るらしいけど、やりたいけどやったら負けだ…

欲しいけどやっぱり高すぎ
誰が買うんだ
こけるとおもう

No.72|趣味 遊びComment(1)Trackback()

SDガンダム! inPSP

2006/08/10(Thu)05:54

やばい・・・GジェネPSPにはまりまくりだ・・・
しかも目いためるし スロット打てないしで踏んだり蹴ったり
とりあえず寝る前だから起きたら写真などうpしますねん

まいったなぁ・・・目がいたいよ・・・・

No.71|趣味 遊びComment(1)Trackback()